
ラブ&スマイルライフコンサルタント

ラブとスマイルで自分の命を輝かして生きるため、ラブとスマイルを提案するコーチング&コンサルタントです。

引き寄せの本を読むのがめんどくさい方へ

引き寄せたい!と思っていても、本を読むのがめんどくさい!

 

または、読んでわかったつもりになる。

 

あとは、続かない。

 

元に戻る。

 

などなど、ありませんか?

 

読書と研究とエビデンス作りが好きな私。

 

必ず叶う方法を、出版されている内容を解説し、ステップが踏めるように作ってみました♪

 

f:id:Lovehappybuyer:20170222205207j:image

 

本読むのが苦手な方にとって、実践するのはめんどくさいこと。

 

それを簡単ステップにしてみました!

 

全て実証済みのエビデンスありです!

 

元々医療者なので、エビデンスは大好き♡

 

これから、1つ1つ叶う私へのプリンセスステップをご紹介していきたいなと思います♪

 

 

引き寄せに効果あるのは、コレ!

引き寄せ思考になる簡単な方法はコレ!

 

f:id:Lovehappybuyer:20170221151619j:image

 

未来手帳を書くこと!

 

使っている手帳に、こうなってほしいことを書いていきます。

 

大きな願いでなくて大丈夫なんです。

 

例えば、

 

「1日穏やかに過ごすことができ、商談もスムーズに進みます。」

 

など。

 

それで叶ったら、叶いました。ありがとう♡と書いていく。

 

これだけです。

 

この小さな叶う体験が、無意識に

 

本当だ!願いは叶う!

 

と、引き寄せでは1番難しいかもしれない

 

「信じる」

 

ということが、できるようになります✨

 

研究とエビデンスが趣味な私ですが、

 

いろいろな書籍を読み、自分で実験。

その中でも、これは効果あり!

と見なしています。

 

小さな経験が大きな成果に♡

 

心から願ったことしか叶わない!

私の最近の願いといえば…

 

休みたい!

休みたい!!

休みたい!!!

 

だったわけです。

 

ずっと言っていました。

 

インフルエンザになって休みたい〜

 

でも、全然感染しない。

特に何もしてないのに感染しない。

 

そんな中、娘がインフルエンザになりました。

 

これはチャーンス♡

インフルエンザになれる♡

 

が、しかし…

こんなに近くにいて、マスクも何もしていないのに…

 

かからない((((;゚Д゚)))))))

 

私の免疫どうなってるんだ?!

 

そんなとき、娘に質問されました。

「ママは、本当にインフルエンザになりたいの?」

 

あ〜、そうね…。そうよね…。

 

私の願いは、

 

休みたい!だったんです。

インフルエンザになりたい!

ではない。

 

休みたい。

だから、娘がインフルエンザになり仕事を休むことができました。

 

こうしないと休めない自分にも悲しいですが…(;ω;)

 

どんな願いも表面上の願いではなく、心の願いが叶います。

 

だから、どんなに願っても叶わないという人!

 

それは、心の願いではないかもしれない。

 

願いが出てきたら、心の願いかどうかを確認するとより願いが叶います♪

ラブ&スマイルライフコンサルタントです!

<プロフィール>

 

ラブ&スマイルライフコンサルタント

助産

志戸 美和子(Shido Miwako)

 

f:id:Lovehappybuyer:20170220193849j:image

 

1980年6月 鹿児島県に生まれる。

 

バーストラウマという言葉に出会い、助産師を目指し、せっかく生まれてくるのだから、楽しく生きてほしい!

と思いで、1000件以上のお産に立ち会ってきました。

 

そして、前々から興味のあった教育の現場に入ります。

 

600人ほどの学生と関わり、悩みの相談を受けたり指導をするなか、自分というものが見えてきました。

 

さらに、助産師しとして病棟勤務をしているとき、命を救うためにお腹の赤ちゃんが見えるようになり、その能力が学生を通して、さらにその人の本質が見えるようになってきました。

 

そのおかげで、悩みを早くつかむことができ、解決に向かう能力が身につきます。

 

人生とは、本当の自分に戻ること。

自分を愛する旅。

 

本当の自分に戻るとは、赤ちゃんの自分に戻るということ。

 

だけど、本質の自分で生きている人は少ないと感じています。

 

たくさんの命の誕生に立ち会い、助産師としての経験や知識、脳神経学を元に、赤ちゃんの自分に戻り、本当の自分に生まれなおす。

 

自分の命に愛と笑顔を!

助産×脳神経学

で、本来の自分に生まれ変わるオンリーワンプログラムをご提供!

 

*サービス内容

・カフェ会主宰

 

・講師

 学校や保育園などの学生さん、保護者の方、職員の方への命の誕生から伝える心の教育やいのちの授業をしています。

 

・研修

 時代かな?ちょっと困ったなという看護師、助産師をプロフェッショナルに!看護師・助産師研修

 

 

 

 

手帳を活用して、ラブとスマイルの世界を作る

先日ブログで書いた、前提理論。

 

自分がどのような前提を持っているかで、見る世界が決まってくるというものです。

 

この前提に気づいて、望む前提に書き換えます。

 

そして、次にすることは…

 

手帳になってほしい未来を予言すること!

 

f:id:Lovehappybuyer:20170219165144j:image

 

どうしても子どもの体調不良でお休みをもらわないといけない。

 

このようなとき、電話するの嫌じゃありませんか?

 

私は、すっごく嫌だったんです!

 

なぜ嫌かを見て見ると…

 

1.嫌な顔をされることが嫌。

2.迷惑をかけることが嫌。

3.どう思われるのかが嫌。

 

と出てくるわけです。

これって、他人の期待に応えられない恐怖だなって気付きます。

 

誰だって、嫌われたくないもの。

だけど、どうしても仕方がないこともある。

 

休んだら休んだで、罪悪感を感じる。

これも私がダメだという思いから。

 

他人の期待に応えるために生まれてきたわけではない!

 

しかも、仕方がないことに対して罪悪感を感じてどうする。

 

ダメダメな自分にしたいのでしょうね…

応えられない恐怖が恐ろしいのでしょう(;ω;)

 

ここまで自分の傾向に気づいたら、

書いたら本当になる手帳と書いた手帳の今日の欄にこう書きます♪

 

「電話はうまくいきました。心配もされ、穏やかに終わりました。」

 

こう書いてから、電話をかけます。

 

びっくりするぐらい、その通りに!✨

 

でも怖いとか、きっと嫌な顔されるなどの思いが片隅にでもあれば、その通りになります。

 

だから、恐怖を感じる自分を受け入れて、望むことを信じる勇気が必要になります。

 

だから、前提を見つけることが大事!

受け入れて、変えることが必須!

 

引き寄せが必ず引き寄せられるようになるには、これのみ!

と感じました。

 

現在の仕事を卒業するまで、あとわずか。

 

様々な人を通して自分の前提を知り、どの環境にいても望む世界にする力を手に入れました(*´ω`*)♡

 

ラブ&スマイルライフ♪

最高の自分になるために!

いろいろな引き寄せの法則見てきましたが…

 

f:id:Lovehappybuyer:20170218174918j:image

 

要は、

 

今ここで幸せを感じること。

 

これにつきると思います!

 

そう、どんな願いも今その願いの中に生きているように幸せを感じる。

 

これだけです。

 

だけど、たぶん1番難しいのかもしれません。

 

だって、今そうじゃないから幸せ感じない。

 

そうなったことがないから、そのとき

の気持ちなんてわからない。

 

いやいや、感じるってどうやって?

 

ってなりますよね。

 

やっぱり結論で言うと、

 

自分のクリーニングをしないといけない。

 

自分をごっそり見つめて、自分を出すという作業なしには引き寄せは起こらないと思います。

 

つまり、以前にもブログに書いたのですが、自分の前提を見つけることです。

 

いろいろな場面で私たちはジャッジをしています。

 

私基準で、良いか悪いかを判断する。

 

この私基準が、私か抱いている前提です。

 

まずはこれに気づいて、前提を変えることにあります!

 

よりなりたい、そうありたい前提でいる。

 

すると、今ここが幸せとなってきます。

 

最高の自分になるために。

 

やっぱり、前提変えることから♪

商談をうまく運ばせたいときには

昨夜、商談に近いようなものをすることになり出かけました。

 

だけど、心には怖さがありました。

 

電話を受けたとき、あまり良い予感はしてなかったからです。

 

だけど、

辛いで終わりたくない!

気持ちよく終わりたい!

 

と思って、あることを実行するこのに決めました。

 

それが…

 

相手と話しをしているときに、

 

愛してるビーム♡

 

と、相手の眉間めがけて唱えること。

 

これは、出会った本に書いてありました。

 

成功する人は、素直に行動する人だったはず。

 

そう思い商談スタートしてからずっと、

 

愛してるビーム♡

愛してるビーム♡♡

愛してるビーム♡♡♡

 

と、心の中で唱え続けたわけです。

 

するとすると…

 

穏やかにその場は終わりました♪

 

相手と話しをしているとき、

 

どう思われているのかな?

どう感じたかな?

ちゃんとしなくちゃ!

 

なんてことが頭を支配して、コミュニケーションをしていたりします。

 

だけど、純粋に話しを聞きながら、

 

愛してるビーム♡

 

を繰り返すだけでうまくいく♪

 

この愛してるビーム♡

めっちゃ、効果ある!

 

使わない手はない。

 

いろいろな本を読んで試していますが、今の仕事を卒業するまで、さらなる成長した自分でいるため。

 

人と話しをするときは、

 

愛してるビーム♡

 

を使いまくります♪

 

f:id:Lovehappybuyer:20170216214638j:image