
ラブ&スマイルライフコンサルタント

ラブとスマイルで自分の命を輝かして生きるため、ラブとスマイルを提案するコーチング&コンサルタントです。

本当にそれでいいのか、本当に試練はやってくる!!

前提理論

仕事を卒業するまで66日。

 

昨日、自分の信念を変えてみる作業をサクサクとしてみました。

 

私は優しい言葉に包まれます。

(攻撃的な言葉ではなくてね。)

 

私は大事に守られています。

(攻撃されるのではなくてね。)

 

それで本当に変えていいのかと試練がやってくる!!

という話しを聞いたことがあります。

 

今までの考えや自分が、いつも通りで安心するからだそう。

 

そしたら、本当にすぐさまやってきた!!

びっくりΣ(゚д゚lll)

 

病院実習に学生を引率しているのですが、優しいと噂の師長さんから一言。

 

実習に関してバッサリ言われたのです。

 

グッサーと心に刺さりました。

 

他の教員に確認したところ、あの師長さんがそんな言い方したことないと。

 

私だけ??

 

おやっ?

 

攻撃的な言葉ではなく、優しい言葉に包まれますと宣言したばかりなのに。

 

はっΣ(゚д゚lll)

これか〜

 

普通だと、

やっぱりそうなんだ。

私は攻撃されるんだ。

と、いつものパターンに戻るそう。

 

そうはいかせません!!

これが、最終試験なのね。

 

これで本当にいいか、わざわざ優しい師長さんを選んでそうさせたのね。

 

戻らないよ〜

 

生活のための仕事ではなく、生きるために生きるため。

 

そのパターンは、卒業します!!

最終試験は、これでクリアかな?

 

どんな世界がやってくるのか、楽しみ♪楽しみ♪

 

f:id:Lovehappybuyer:20170124210225j:image