
ラブ&スマイルライフコンサルタント

ラブとスマイルで自分の命を輝かして生きるため、ラブとスマイルを提案するコーチング&コンサルタントです。

やりたくないことはやらない。

仕事を卒業するまで、残り65日。

 

今日はとても忙しい1日だったのですが、午後から少し時間ができました。

 

いつもだったら、周りの職員を見て何か仕事をしないもいけないと思い、仕事をしていたと思います。

 

してもいいし、無理やりしなくてもいい。

という時間でした。

 

なので、やらない。

を選択。

 

だって眠いし疲れたし、頭もちゃんと働かない。

 

こんなときに、無理にしても効率は上がらない。

 

机で、ぼーっとしてました。

 

そして、ぼーっとしてました(^^)

 

でも、周りは何も言いませんでした。

 

仕事をちゃんとしてないと言われる。

それは、妄想だったみたいです。

 

いや、もしかしたら言われていたのかもしれないけど、耳には入らなかった。

 

自分のちゃんとしないとは、自分だけの義務と責任。

 

これは、辛い。

 

生活のための仕事は、ちゃんと働かないとってなって、自分で責任を作り仕事をしてきたんだなと痛感。

 

ちょっとずつ、私が万全な状態で最善で最良の仕事ができるように、

 

迷惑がかからない程度に、やらない。

 

 生きるために生きるためには、やらないことをやってみる♪

 

f:id:Lovehappybuyer:20170125214034j:image