読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラブ&スマイルライフコンサルタント

ラブとスマイルで自分の命を輝かして生きるため、ラブとスマイルを提案するコーチング&コンサルタントです。

人の目を気にすることをやめる

仕事を卒業するまで残り60日。

 

生きるために生きるため、今日実践したこと。

 

人の目を気にするのとをやめてみることにしました♪

 

これがなかなか難しい。

 

だって、どうしても自分がどう思われているか気になる。

 

やっぱり嫌われたくないから、人の期待に応えるような動きをしようとする。

 

でも、全部やめてみました。

 

仕事も終わったので、定時に帰りました(笑)

 

小さい…(笑)

 

人の期待には応えず、自分の期待に応える。

 

これもまた、自分を生きるための手段かな♪