
ラブ&スマイルライフコンサルタント

ラブとスマイルで自分の命を輝かして生きるため、ラブとスマイルを提案するコーチング&コンサルタントです。

辞表を出した日

仕事を卒業するまで、残り59日。

 

本日、辞表を出しました。

辞めると決めてはいましたが、今になりました。

 

不思議なことに今日は、人間関係の悩みがきれいに消えたんです。

 

嫌な人がいなくなったのか?

無視するようにしたのか?

 

そんなことではなく、ちゃんと

 

他人の問題は他人のもの。

 

というように、初めてしっかりと思えるようになったんです。

 

どういうことかと言うと、

 

他人が私にする評価は私のものではない。

 

ということ。

 

他人がそう思うことは、他人の価値観。

 

人の期待や評価に応えるのではなく、私は私の期待を応えていく。

 

ということができました。

 

これができると、本当に人間関係シンプルになります。

 

すごく楽。

 

私が私にとって最善の選択をする。

 

生きるために生きるためには、これ大事だと密かに思う。

 

よりシンプルに自分を生きる。

 

生まれたての赤ちゃんに戻ったら、みんな平和だと思います。

 

自分の力と他人の愛を信じ、自分の欲求を素直に伝える。

 

出産に立ち会うこと1000件以上。

 

赤ちゃんは、人がどう思ってるかなんて関係ない。

 

自分に一生懸命。

 

大人もこのエッセンス、持ち合わせたいな。

 

f:id:Lovehappybuyer:20170131204220j:image