
ラブ&スマイルライフコンサルタント

ラブとスマイルで自分の命を輝かして生きるため、ラブとスマイルを提案するコーチング&コンサルタントです。

安定を失う不安

仕事を卒業するまで残り58日。

 

辞表を出してから、突如襲ってきた安定がなくなる不安。

 

たぶん、仕事を辞めたいけど辞めれない人は、この不安ゆえではないかと思う。

 

安定がなくなるのは怖い。

 

だけど、毎日心の余裕をなくして生きるのも違う気がする。

 

きっと、どちらを選ぶかだ。

 

ということで、お金の計画は立てておこうと思う。

 

子どものことも考えて。

 

でも、休息は必要だということが、身を以て実感。

 

ちゃんと自分を休めないと、次に何をしたらいいのかわからなくなる。

 

休みをしっかり取って、計画立てよう♪