
ラブ&スマイルライフコンサルタント

ラブとスマイルで自分の命を輝かして生きるため、ラブとスマイルを提案するコーチング&コンサルタントです。

商談をうまく運ばせたいときには

昨夜、商談に近いようなものをすることになり出かけました。

 

だけど、心には怖さがありました。

 

電話を受けたとき、あまり良い予感はしてなかったからです。

 

だけど、

辛いで終わりたくない!

気持ちよく終わりたい!

 

と思って、あることを実行するこのに決めました。

 

それが…

 

相手と話しをしているときに、

 

愛してるビーム♡

 

と、相手の眉間めがけて唱えること。

 

これは、出会った本に書いてありました。

 

成功する人は、素直に行動する人だったはず。

 

そう思い商談スタートしてからずっと、

 

愛してるビーム♡

愛してるビーム♡♡

愛してるビーム♡♡♡

 

と、心の中で唱え続けたわけです。

 

するとすると…

 

穏やかにその場は終わりました♪

 

相手と話しをしているとき、

 

どう思われているのかな?

どう感じたかな?

ちゃんとしなくちゃ!

 

なんてことが頭を支配して、コミュニケーションをしていたりします。

 

だけど、純粋に話しを聞きながら、

 

愛してるビーム♡

 

を繰り返すだけでうまくいく♪

 

この愛してるビーム♡

めっちゃ、効果ある!

 

使わない手はない。

 

いろいろな本を読んで試していますが、今の仕事を卒業するまで、さらなる成長した自分でいるため。

 

人と話しをするときは、

 

愛してるビーム♡

 

を使いまくります♪

 

f:id:Lovehappybuyer:20170216214638j:image