ラブ&スマイルライフコンサルタント

ラブとスマイルで自分の命を輝かして生きるため、ラブとスマイルを提案するコーチング&コンサルタントです。

最高の自分になるために!

いろいろな引き寄せの法則見てきましたが…

 

f:id:Lovehappybuyer:20170218174918j:image

 

要は、

 

今ここで幸せを感じること。

 

これにつきると思います!

 

そう、どんな願いも今その願いの中に生きているように幸せを感じる。

 

これだけです。

 

だけど、たぶん1番難しいのかもしれません。

 

だって、今そうじゃないから幸せ感じない。

 

そうなったことがないから、そのとき

の気持ちなんてわからない。

 

いやいや、感じるってどうやって?

 

ってなりますよね。

 

やっぱり結論で言うと、

 

自分のクリーニングをしないといけない。

 

自分をごっそり見つめて、自分を出すという作業なしには引き寄せは起こらないと思います。

 

つまり、以前にもブログに書いたのですが、自分の前提を見つけることです。

 

いろいろな場面で私たちはジャッジをしています。

 

私基準で、良いか悪いかを判断する。

 

この私基準が、私か抱いている前提です。

 

まずはこれに気づいて、前提を変えることにあります!

 

よりなりたい、そうありたい前提でいる。

 

すると、今ここが幸せとなってきます。

 

最高の自分になるために。

 

やっぱり、前提変えることから♪