ラブ&スマイルライフコンサルタント

ラブとスマイルで自分の命を輝かして生きるため、ラブとスマイルを提案するコーチング&コンサルタントです。

ラブ&スマイルライフコンサルタントです!

<プロフィール>

 

ラブ&スマイルライフコンサルタント

助産

志戸 美和子(Shido Miwako)

 

f:id:Lovehappybuyer:20170220193849j:image

 

1980年6月 鹿児島県に生まれる。

 

バーストラウマという言葉に出会い、助産師を目指し、せっかく生まれてくるのだから、楽しく生きてほしい!

と思いで、1000件以上のお産に立ち会ってきました。

 

そして、前々から興味のあった教育の現場に入ります。

 

600人ほどの学生と関わり、悩みの相談を受けたり指導をするなか、自分というものが見えてきました。

 

さらに、助産師しとして病棟勤務をしているとき、命を救うためにお腹の赤ちゃんが見えるようになり、その能力が学生を通して、さらにその人の本質が見えるようになってきました。

 

そのおかげで、悩みを早くつかむことができ、解決に向かう能力が身につきます。

 

人生とは、本当の自分に戻ること。

自分を愛する旅。

 

本当の自分に戻るとは、赤ちゃんの自分に戻るということ。

 

だけど、本質の自分で生きている人は少ないと感じています。

 

たくさんの命の誕生に立ち会い、助産師としての経験や知識、脳神経学を元に、赤ちゃんの自分に戻り、本当の自分に生まれなおす。

 

自分の命に愛と笑顔を!

助産×脳神経学

で、本来の自分に生まれ変わるオンリーワンプログラムをご提供!

 

*サービス内容

・カフェ会主宰

 

・講師

 学校や保育園などの学生さん、保護者の方、職員の方への命の誕生から伝える心の教育やいのちの授業をしています。

 

・研修

 時代かな?ちょっと困ったなという看護師、助産師をプロフェッショナルに!看護師・助産師研修