ラブ&スマイルライフコンサルタント

ラブとスマイルで自分の命を輝かして生きるため、ラブとスマイルを提案するコーチング&コンサルタントです。

心から願ったことしか叶わない!

私の最近の願いといえば…

 

休みたい!

休みたい!!

休みたい!!!

 

だったわけです。

 

ずっと言っていました。

 

インフルエンザになって休みたい〜

 

でも、全然感染しない。

特に何もしてないのに感染しない。

 

そんな中、娘がインフルエンザになりました。

 

これはチャーンス♡

インフルエンザになれる♡

 

が、しかし…

こんなに近くにいて、マスクも何もしていないのに…

 

かからない((((;゚Д゚)))))))

 

私の免疫どうなってるんだ?!

 

そんなとき、娘に質問されました。

「ママは、本当にインフルエンザになりたいの?」

 

あ〜、そうね…。そうよね…。

 

私の願いは、

 

休みたい!だったんです。

インフルエンザになりたい!

ではない。

 

休みたい。

だから、娘がインフルエンザになり仕事を休むことができました。

 

こうしないと休めない自分にも悲しいですが…(;ω;)

 

どんな願いも表面上の願いではなく、心の願いが叶います。

 

だから、どんなに願っても叶わないという人!

 

それは、心の願いではないかもしれない。

 

願いが出てきたら、心の願いかどうかを確認するとより願いが叶います♪