
ラブ&スマイルライフコンサルタント

ラブとスマイルで自分の命を輝かして生きるため、ラブとスマイルを提案するコーチング&コンサルタントです。

引き寄せの本を読むのがめんどくさい方へ

引き寄せたい!と思っていても、本を読むのがめんどくさい!

 

または、読んでわかったつもりになる。

 

あとは、続かない。

 

元に戻る。

 

などなど、ありませんか?

 

読書と研究とエビデンス作りが好きな私。

 

必ず叶う方法を、出版されている内容を解説し、ステップが踏めるように作ってみました♪

 

f:id:Lovehappybuyer:20170222205207j:image

 

本読むのが苦手な方にとって、実践するのはめんどくさいこと。

 

それを簡単ステップにしてみました!

 

全て実証済みのエビデンスありです!

 

元々医療者なので、エビデンスは大好き♡

 

これから、1つ1つ叶う私へのプリンセスステップをご紹介していきたいなと思います♪